batta official site

TOP NEWS

2016.06.04UPDATETVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第二期OPテーマがbattaの新曲「chase」に決定!シングルCD発売も決定!

2016年4月より放送を開始し、人気を博すTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の2クール目のオープニングテーマにbattaの書き下ろした新曲「chase」が起用されることになりました。
2016年7月27日に「chase」のシングルCDのリリースも決定しています。
今後の活動にご注目ください。

詳細はコチラ


http://jojo-animation.com/news/index00630000.html


2016.05.08UPDATEvo.ホシノタツよりお知らせです

battaボーカルギターのホシノタツです。おひさしぶり。
報告です。

気付いてる人もいるとは思うけどbattaは2015年秋に6jomaProjectを離れ、それからは事務所もスタッフもなく、完全にメンバー4人で活動をしています。
そうなってしまった、ではなくて自分たちからそれを選んだわけで、ポジティブな行為だから安心してほしい。
報告がすごい遅くなってしまってごめん。

そして、今年のbattaは面白い感じになるので楽しみにしててください。水面下でいろいろやってるんです。
これに関しても時が来たら発表します。ちょっと待ってて。その時は盛大に騒いでくれよ。

以上battaの近況報告。

P.S.
個人的な話ですが、先日婚姻届なんてものを書きました。友達(それでも世界が続くなら篠塚氏)に証人になってもらいました。嫁とむたと精一杯生きますわ。

胸を張るために変わり続けるので、今後も音楽が気に入ったらついてきてください。

じゃあまた。

battaボーカルギター
ホシノタツ